ベトナム向け自由販売証明書(CFS)無事発行完了

貿易に関する許可・承認・証明書等の取得サポートを行っている行政書士橋本です。

当事務所によくご依頼を頂くのが、政府発行(厚生局)の自由販売証明書です。

いつも通り、ベトナム向け商品の自由販売証明書のご依頼でしたので、先読みを発動して、予定よりもグッと早くスムーズに書類発行となりました。

面倒かつ慣れれない手続きが煩わしい方は、当事務所にお任せいただければ安心ですよ。

さて今回は、自由販売証明の取得だけでなく、CFS及び関連書類のベトナムでの合法化手続きもまとめて代行させて頂きました。

今までは、自由販売証明書の取得までに受任範囲は限っておったのですが、やはりベトナムで使用できるところま一貫して代行させて頂くことが、お客様の役に立つことと判断いたしました。

かなり奥の深いところまで、今回の案件で調べ経験いたしましたの、合法化についてもご対応が可能となりました。

ベトナム向けの自由販売証明書取得については、困難な案件も含め取得実績100%です。

手間暇かけて、これからもお客様の役に立つことが、当事務所の幸せです。

お客様の喜んで頂いている姿は、私としてもやりがいを感じる瞬間です。

Follow me!